【SDGs Event】8/27(土) 子育てママが自分らしく 人生を楽しむためのワークショップ

 

「将来の夢は?」と子どもに聞いたことありますか。「ママの夢は?」と聞かれたら…。
やってみたいこと、かなえたいこと、たくさんありますよね。
あるけど、普段はゆっくり自分と向き合う時間がない…という方もこの機会にワークを通じて自分の夢を描いてみませんか。
このワークショップでは、子育てママが自分らしく人生を楽しむためにじっくりと自分と向き合う時間とワークをご提供いたします。
他者と関わることで自分の感情を味わい未来の自分を創造しワクワクしましょう。
託児はありませんが、お子さまと一緒に参加はOKです。
気軽にご参加いただけると嬉しいです。

お申込みは以下のフォームよりお願いします。
お申込みフォーム


ここで講師の中川氏について紹介させていただきます。
…………………
SDGs de 地方創生公認ファシリテーターの中川礼子さんは、盛岡市で整理収納アドバイザー・方眼ノートトレーナーとしてもご活躍しています。
そんな中川さんの前職はなんと公務員。2人目のお子様をご出産後された2か月後に公務員をご退職され、ご自身の過去の経験から、自分らしく楽しく豊かな人生を送るお手伝いがしたいと、2021年4月に「CHEERFUL HUMAN」として起業されました。
他にも、ママフェスいわて実行委員、子育てママのオンライントークの場であるモリオカ育休カフェを主宰されたり、「情熱の源泉発掘セッション」や「開運お片付けコーチング」を開催するなど幅広くご活躍されている中川さんです。
中川さんは、子育て中のママが自分らしさを生かして、明るく朗らかに人生を送るお手伝いがしたい!との想いがあり、今回ソノツヅキで開催するワークショップでも参加者のみなさんと一緒に話し合い、その後のアクションにつながるワークショップを行いたい!とお話してくださいました。
…………………

TOP
TOP