ソノツヅキSDGsイベント延期及びレンタルスペース利用についてのお知らせ

岩手緊急事態宣言の発出に伴い、ソノツヅキよりお知らせいたします。

ソノツヅキSDGsイベントについて

開催を予定しておりました下記のイベントについて、延期させていただくことといたしました。
【延期とするイベント】
8月28日 「ひきこもり・ニートを生まない社会づくりとは」おはなしカフェ
すでにお申込みもあったので、縮小しての開催も検討しましたが、安心してご来場いただける日を待ってから開催することとなりました。緊急事態が解除されてから開催日をお知らせいたします。
(8月27日の「企業 × 学生 = 地域課題解決!学生とつながるための 企業の受け皿づくり」の1回目につきましてはオンライン開催となります。)
お申込みいただいておりましたみなさまへは個別に連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

レンタルスペースのご利用について
施設閉鎖はしておりませんが、レンタルスペースのご利用の人数・用途によっては貸出できない場合がございます。ご利用希望の場合はご相談くださいませ。

・・・・・・
このような状況になり、これまでのソノツヅキSDGsイベントが無事に開催できたことに改めて感謝しております。
また、医療の現場に関わっている医療従事者の方々に心から敬意を表するとともに、深く感謝いたします。
明けない夜はありません。一人ひとりができる感染症対策に取り組んで、1日でも早く収束することを願って日々過ごしましょう。
ソノツヅキでは、人と人がつながりそこで生まれる新しい知識やきっかけを大切にしたく、リアル(オフライン)でイベントやワークショップを開催したいと考えております。次の案内ができる日を静かに待ちたいと思います。
今後ともサスティナブルスタジオモリオカ”ソノツヅキ”をよろしくお願いいたします。

 

TOP
TOP